考え中

公序良俗違反、個人情報、誹謗中傷、宣伝は承認しません

■スレッド一覧

■読んだ本次に読む本オススメ本

■気休めお悩み相談室

■買って良かったもの

スポンサーリンク


【重要】teacup. byGMOのサービス終了について

カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


新着順:6/112


[203] 歳をとると涙もろくなる

投稿者: ハリボー 投稿日:2021年11月22日(月)23時47分36秒   通報   返信・引用

こんばんは。
ただの老化が原因なのですね。
感受性が豊かになったのだと思ってました。
昔は火垂るの墓でしか泣けなかったのに、最近は何に対しても感動できます。道端のお花とか、、
そう思うと全く泣けなくなってきますね。
もしかして年をとると性格が丸くなることと同じことでしょうか。

この前教えていただいた冷食をいまさっき食べてみました。具材も写真の通りで美味しかったです。鍋に入れて待つだけなのでかなり楽ですね。他にも何種類か売っていたのでまた買うと思います。
ありがとうございました( ´_ゝ`)


(管理人) ハリボーさん、こんにちは。

仰る通りです。涙もろさの仕組みが分かれば全く泣けません。ですが道端のお花に感動できるのは素晴らしいことです。その感性を大事にして下さい。

年をとって丸くなるというのが私にはよく分からないのですが、年をとると元々の性質がより顕著に現れる気がしています。優しい人はより優しく、意地悪な人はより意地悪になっています。

40になったからと言って急に優しくなる人などいません。むしろ40超えると人は変わりません。オバハンに何を言っても無駄だと思いながら働いていますが、私も変わらないのでお互い様ですね。

二日酔いで2日ほど死んでいました。今日はマシになりましたが食欲がありません。うどんの事を思い出すと吐きそうですが、美味しかったようでなによりです。他のも食べたら教えて下さいませ_:(´?`」 ∠):


新着順:6/112

スポンサーリンク

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.