ジャングル広場(仮)



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:4/9


[6] 第143回フォークジャングル出演者&スタッフからのメッセージ

投稿者: まっちゃん 投稿日:2019年 4月29日(月)15時14分46秒 EATcf-185p170.ppp15.odn.ne.jp  通報   返信・引用

第143回フォークジャングルにご来場いただきありがとうございます。
朝から快晴で、開場する頃には冷たい風もやんで暖かくなり、絶好のフォークジャングル日和でした。
大連休中で、どれくらいご来場いただけるか全く予想できなかった中、200人を超えるみなさまにお越しいただきました。
これで<平成>のフォークジャングルは終わりました。
また新しい時代に、変わらない想いを伝え続けるつもりです。
次回は5月26日(日)。
ただ、残念ながら会場抽選にハズレ続け、その後の日程はまだ決まっていません。
決まりましたら、フェイスブックやホームページでお知らせいたします。
まずは5月26日(日)が<令和>最初のコンサートです。
上野公園野外ステージでお待ちしています。


以下は、今回の出演者&スタッフからのメッセージです。

松本秀房
「完璧ではないものの、渾身のライヴはお届けできたと自負しています。演奏した中から『天王寺界隈のブルース』と『セイレーンのうた』をYou-Tubeにアップしたので、是非ご覧下さい。しかし、やはり目の前で、同じ空気の中に放たれた声を、直接肌で受け止めていただくのがうただと思います。上野公園野外ステージでまたお会いしたいです」

あいな(miso soup)
「夫婦漫才ユニットmiso soupです。これからも楽しんでまいりましょう!」

waka(KAZEKOZO)
「ありがとう!またお会いしましょう!」

JUMBO(KAZEKOZO)
「まだまだやります。来てね」

http://folkjungle.net/


新着順:4/9


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.