ジャングル広場(仮)



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:6/9


[4] 第142回フォークジャングル出演者&スタッフからのメッセージ

投稿者: まっちゃん 投稿日:2019年 3月25日(月)14時45分33秒 EATcf-185p170.ppp15.odn.ne.jp  通報   返信・引用

第142回フォークジャングルにご来場いただきありがとうございます。
寒い朝からリハーサルを始め、開演する頃には少しずつ暖かくなってきた快晴の上野公園野外ステージ。
不忍池の周りの桜は2分咲き、3分咲きながら、今年最初のコンサートに大勢のお客様がご来場いただきました。
新しい出演者あり、新ユニットあり、また違った形のジャングルをお見せできたのではないかと思います。
次回は、俗に言う<平成最後の>フォークジャングルです。
だからと言って何も変わることなく、4月28日(日)に上野公園野外ステージでお待ちしています。

以下は、今回の出演者&スタッフからのメッセージです。

松本秀房
「今回は<捧げる>というテーマでうたいました。今年生まれた新曲は、今年のフォークジャングルでうたい続けようと思っているので、またみなさまのご意見もお聞かせ下さい」

Tadashi(UTA★ZUKI)
「今日はお花見日和のなか、来ていただきありがとうございました」

むらを
「温かく見ていただきましてありがとうござました。また出演した際は、よろしくおねがいします」

杉智晃(miso soup)
「ご訪問ありがとうございます。少しでも興味を持っていただければ幸いです」

あいな(miso soup)
「のんびり歩けばそのうち夢は叶います!」

平野義幸(平野義幸・山下恵理)
「皆さまに会えてうれしかったです。ありがとうございました!」

http://folkjungle.net/


新着順:6/9


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.