ジャングル広場(仮)



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:2/19


[18] 148回フォークジャングル出演者&スタッフからのメッセージ

投稿者: まっちゃん 投稿日:2020年 6月29日(月)13時41分48秒 EATcf-185p232.ppp15.odn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

第148回フォークジャングルにお越しいただきありがとうございます。
リハーサル中は強い雨が降り続き、どうなるものかと思っていましたが、丁度本番を開始する頃に雨が上がり、この時季にしては最高のコンディションで開催することが出来ました。
難しい状況と足下が悪い中、60人のお客様がご来場してくださいました。
長時間観てくださった方、アンケートに様々なご意見をくださった方、マスク越しに声援をくださった方、投げ銭をくださった方、初めてご覧くださった方、いつもと変わらず見守ってくださった方、みなさまに感謝しています。
次回は本当に久し振りの京都遠征、そして、11月には30周年を迎えて再び上野公園野外ステージで。
みなさまと再び会える日を楽しみにしています。

以下は、今回の出演者&スタッフからのメッセージです。

松本秀房
「今回は開催できたこと自体が大きな出来事だ思いましたし、多数のお客様がお越しいただいたことにも救われた気持ちになりました。
楽しいことも厳しい状況も、人生の滋養として受け止め、今後もフォークジャングルを続けていくつもりです。
次回は京都です。
関西のみなさま、普段はなかなかお会いできないみなさま、円山野外音楽堂に足を運んでくだされば幸いです」

hiyori
「雨上がりの上野の森に、ギターと歌が流れました。
足を運んで頂いた皆さんに感謝です。」

waka(KAZEKOZO)
「天気が悪い中、来てくれて、アリガトウ!
次回も、ぜひ、ここでお会いしましょう。」

JJ(KAZEKOZO)
「来場された方、ありがとうございます。
良ければ、又来てください。」

芽亜利・J
「ありがとうございました!!」

サカガミトモノリ
「また皆様にお会い出来る時を楽しみにしています。」

http://folkjungle.net/


新着順:2/19


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.