ジャングル広場(仮)



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:7/19


[13] 第146回フォークジャングル出演者&スタッフからのメッセージ

投稿者: まっちゃん 投稿日:2020年 3月21日(土)08時48分16秒 EATcf-185p3.ppp15.odn.ne.jp  通報   返信・引用

第146回フォークジャングルにお越しいただきありがとうございます。
開催は決めていたものの、お客様に来ていただけるかどうか不安を抱いていました。
しかし、雨上がりの快晴、風も弱まり、暖かくなって、桜もどんどん咲いて来る中、上野公園には沢山の人出。
蓋を開けてみたら、用意したプログラム200部をすべて配り終えてもまだお客様にご来場していただけました。
コンサート自体も和やかで、濃密で、ヴァリエーションに富んだ内容になったと思います。
30周年目を迎えるフォークジャングルにとって、これ以上ない幸先のいいシーズンの開幕となりました。
次回は4月29日(水・祝)です。
その頃にはなんの憂いもなくコンサートが開幕出来たらと願っています。
是非またお越しくださいませ。

以下は、今回の出演者&スタッフからのメッセージです。

松本秀房
「うたうたいとしては、去年から作り続けていた新曲『いのち祝ううた』を披露できたのがよかった。明確なテーマを形にするのに歌詞作りに苦労した分、思い入れも深い。
主催者としてはいつも以上に神経を使った。
そんな中、積極的に参加してくれた出演者のみんな、消毒液を差し入れてくれた名古屋のうたうたい・佐賀優子、そして、何よりもご来場くださったお客様に何よりも感謝しています。みなさまのお陰で、そこにはいつもの上野公園野外ステージの景色がありました。今後ともよろしくお願いします」

Tadashi(UTA★ZUKI)
「今回は2人(本当は3人)のUTA★ZUKIでしたが、いつの日か完全体の3人の歌をお届けします!」

杉(miso soup)
「たくさんの方に来ていただき、ありがとうございます」

あいな(miso soup)
「おいしいもん食べて楽しく生きるのが一番!!」

waka(KAZEKOZO)
「コロナにも負けず、インフルエンザにも負けず、花粉症にも負けず、来てくれてありがとう」

JJ(KAZEKOZO)
「はなみず~くしゃみ~めかゆ~。
P.S.キャバ嬢のユウワクも乗り越えてJJは今日もFJにやって来た!歌作りの為に、週末はキャバクラに通い続けている!」

タダフジカ(旅をする言葉たち)
「本当にありがとうございました!!」

アベヒロシ(旅をする言葉たち)
「また宜しく御願い致します!!」

内藤奈美(旅をする言葉たち)
「146回フォークジャングルにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
野外で楽しむ音楽で、皆さまがさらに音楽を好きになっていただけたら幸いです」

http://folkjungle.net/


新着順:7/19


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.