ジャングル広場(仮)



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:2/11


[10] 第145回フォークジャングル出演者&スタッフからのメッセージ

投稿者: まっちゃん 投稿日:2019年11月25日(月)20時48分21秒 EATcf-185p228.ppp15.odn.ne.jp  通報   返信・引用

第145回フォークジャングルにご来場いただきありがとうございます。
降り続いた雨も上がり、この時季にしては異例の暖かさの中、180人のお客様にご来場いただきました。
バラエティー豊かな出演者がひとつの特徴であるフォークジャングルにおいても、今回は特にバラエティーに富んだ出演者になりました。
意外なことに初の管楽器(サックス)やダンスにタップと、まだまだいろんな可能性があることを感じた回でした。
いよいよ来年はフォークジャングル30周年です。
それに合わせた企画も考えていますので、お楽しみに。
来年も引き続き応援をよろしくお願いします。

以下は、今回の出演者&スタッフからのメッセージです。

杉(miso soup)
「お越しいただきありがとうございます。」

あいな(miso soup)
「せっかく生きている人生、心地よく過ごせるようにお味噌汁でもすすってゆっくりいきましょう。」

waka(KAZEKOZO)
「ぜひ一度、お越し下さい!」

JUMBO(KAZEKOZO)
「もういくつ寝るとお正月、カゼひくなよ~~~」

タダフジカ(音楽そして踊りとポエトリー)
「いろいろな場所で演奏していますので、TwitterやFacebookでチェックしてみて下さい!!」

シミズタケシ(音楽そして踊りとポエトリー)
「ステージ上で一言も喋りませんでしたが、本業はラジオ人間なので、ラジオを聴いて下さい。
調布FMとか、かつしかFMとか、ネットでも聴けます。」

シノハラサオリ(音楽そして踊りとポエトリー)
「音楽のある日常を」

松本秀房
「もう何十年も1年の終わりに『この熱い魂を伝えたいんや』をうたっているのに、自分の中で毎回違う感動がある。それは毎回出演者もお客様も違うからなんやな、と今回はっきりと思った。
来年は30周年。
フォークジャングルらしい30年の迎え方をみなさまと共に。」

http://folkjungle.net/


新着順:2/11


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.