teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 3月 4日(木)11時38分34秒
  大成功!!とまではいかなかったけどwでも喜んでもらえてよかったーキラキラ
皆さんお疲れさまです!!
 
 

(無題)

 投稿者:まり  投稿日:2010年 2月28日(日)08時31分40秒
  私遅れて乗り込むからよろしくお願いしますウサギ!

成功しますよーにおじいちゃんキラキラ
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2010年 2月27日(土)23時44分32秒
  放置奇数いっこもってくよー
いっぱいあったほうがいいね!
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 2月27日(土)22時53分0秒
  50枚ちょっとつくった!
誰かホチkissもってませんかー?
 

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 2月27日(土)21時32分49秒
  短冊つくっとこー!!  

(無題)

 投稿者:ゆき  投稿日:2010年 2月27日(土)07時15分22秒
  たまたまネットの友達いるって話してたのうけるw
ケーキやさん事前に場所チェックしてた方がいいかな?!
あとクラッカーはうるさいかな?夜中だからもしかしたら迷惑かもね´Д`
11時くらいになったら私眠い雰囲気だすわ!私ならリアルにだせるよw
りょうくんにお願いしとかないとね!!
 

(無題)

 投稿者:きみ  投稿日:2010年 2月26日(金)23時30分11秒
  準備が間に合わなかったらりょうくんにつないでもらおう!
ケーキ代は旅行の端数で賄うのでだいじょぶよチョキ
ちひろに行ってもらうのが一番自然かなぁ´з`
近くのケーキ屋さん探さなきゃ汗汗
 

(無題)

 投稿者:さらぁ  投稿日:2010年 2月26日(金)18時05分57秒
  きみどり案に賛成キラキラ
よしおさんが呼び出す流れでおk?(´ω`)
ケーキのお金どうするべ。
 

(無題)

 投稿者:たなか  投稿日:2010年 2月26日(金)07時26分33秒
  しょうこのプランでいいんじゃないかな!ぐだぐだ嫌だから別に男子いなくてもいいので、とりあえずうちらでちゃんと祝って楽しませることを目的としよう!ケーキだけど、しょうこ旅行委員だしひとりで行っちゃったらこまんない?なら他の人か私でもいくわ!しかもまさかのネットの友達(ガチ)いるんだって話偶然にも既にしてあるから!笑
人それぞれだけど彼氏よりも友達にがっつり祝ってもらったほうが嬉しいし心に残ると思うなー私とか私の周りは過去そうだった!しかもよっしーは気にしないと思うし、好きにやっちゃって~的な木村拓哉的なかんじでいいと思う!
てことです。もう当日トランシーバーあったほうがいいな…
 

(無題)

 投稿者:きみ  投稿日:2010年 2月26日(金)05時44分16秒
  時間がない!やばし!

ホテル着いた後にケーキ買いに行く!
どーやって別行動するかな。。。

いま考えてるプランは、
“大阪に住む元高の友達(またはネットの友達)とちょっと会ってくる”プランですヒラメイタ!
ゴハン後か前に一人で行動することになるけど´Д`

あとは既に短冊にした折り紙を持っていって当日ホチキスで高速で作る!

んで11時くらいに寝るかぁってなったら別部屋で準備開始!

ただどーやってパーティー会場に連れてくかが問題。。。

亮くんに「いま別の部屋でみんな飲んでてひとりだから来ない?」とか呼び出してもらって実はみんないましたーみたいなのどうかな!?
だから場所は男部屋がいいと思う!
 

レンタル掲示板
/3